ここから本文です

高校1年なのにちんげが生えてきません何故なんでしょうか?

far********さん

2007/10/2800:12:25

高校1年なのにちんげが生えてきません何故なんでしょうか?

補足後オナニーしても精液がでません

閲覧数:
1,490
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2007/11/120:30:25

男性ホルモンの分泌に異常がある可能性も有ります。
高校生になってますので、一度病院で相談してみると良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2007/10/2909:53:55

ほんと成長は人それぞれです。
自分は33歳ですがワキ毛がほとんどありません。
男性ホルモンが少なめと言われたことがありますが・・

気にすることないでしょう!

kei********さん

2007/10/2800:55:36

成長は人それぞれですから心配することは無いですよ(たぶんあなたは背が低いですよね?)