ここから本文です

ダークソウル2 理力 信仰が低い状態だと 派生はなにがいいですか? 無明いが...

cok********さん

2014/7/2807:01:39

ダークソウル2

理力 信仰が低い状態だと
派生はなにがいいですか?
無明いがいでお願いします

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ji1********さん

2014/7/2809:36:05

補正の低いもしくは無い武器なら粗製派生
毒がついていて毒付与に使いたいなら毒派生
出血が付いていて出血付与に使いたいなら出血派生

それ以外は派生させなくていい
強いて派生させるとするなら炎

質問した人からのコメント

2014/7/28 17:04:10

なるほどー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dev********さん

2014/7/2807:05:23

そのままが一番強いかと思います