ここから本文です

小保方さん 今日も再現実験 がんばってるのかな?(笑)

cir********さん

2014/7/2809:41:16

小保方さん

今日も再現実験

がんばってるのかな?(笑)

補足カメラは ついてるみたいだしね

ネット監視/(。。;)\

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/2809:43:28

一応頑張ってると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ara********さん

2014/7/2811:39:27

あんなバカ女さっさと死んだらええねん

2014/7/2810:35:45

はい、晴子は、只今、奮闘中です、

皆様のご期待に添えるように、懸命にこん身の力、知恵を出して、
監視カメラライブ中継(?)のさなか、頑張っておりますので、
是非、皆様の絶大なご協力とご支持を賜りますよう、
心よりお願いを申し上げる次第です、・・どこかで、よく聞く選挙演説の様だ、

・・・あれから、数日、・・・・

STAP細胞変じて、PAST細胞(パスタ)のできあがり、・・・
こんがり焼くととても美味しい細胞です、はい、

dat********さん

2014/7/2810:15:14

どこかでライブ中継やってませんか?