ここから本文です

☆今度、彼氏と一泊二日でデートするんですけど…ラブホに泊まるので何があるかよく...

yuu********さん

2014/7/2812:17:19

☆今度、彼氏と一泊二日でデートするんですけど…ラブホに泊まるので何があるかよくわかりません(,,•﹏•,,)

☆幾つか質問があるので教えてもらえないでしょうか?
①生理に当たるので
風呂などどうしたらいいでしょうか?
②いつも毛を剃っているんですが、
チクチク生えてくる毛はどうしたらいいんでしょう?
彼氏の前では剃れ無いし…
トイレだと長いの恥ずかしいし…
風呂だと生理の為長く入れないし…(・・;)うーん
③持ち物をざっと書いたんですが、
多すぎて持っていけないので
・どれが不要か(なるべく軽くしたいです)
・○○書いてないけど必要だよ!
・○○はラブホに置いてあるよ!
と言う物を教えてください
----------
衣類
・下着(パンツ/ブラ)
・パジャマ
*2日目の洋服
・ブラウス
・ワンピース
・ストッキングor靴下
日常生活品
・歯ブラシ
・歯磨き粉
・折りたたみコップ
・ティッシュ
・ハンカチ
・(髪の毛用)ゴム、シュシュ
*風呂用品
・シャンプー
・トリートメント
・ボディーソープ
・洗顔用石鹸
・泡たてネット
└体洗う用/洗顔用
・タオル
・バスタオル
・ドライヤー
*生理用品
・ナプキン
・ゴミ袋
・(汚れた時のため)パンツ
・生理痛の痛み止め
・貧血薬
・消臭剤
*メイク用品
・化粧水
・メイク落とし
・コットン
・BBクリーム
・二重テープ
・アイライナー
・アイブロウ
・マスカラ
・つけま
・アイシャドウ
・コンシーラー
・チーク
・グロス
・フェイスパウダー
その他
・日焼け止め
・カミソリ
・風邪薬
・のど飴

閲覧数:
3,814
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2014/7/2913:37:23

①生理に当たるので
風呂などどうしたらいいでしょうか?
>タンポンの方が良いかも?そのまま一緒に入れるし。
出血を見て、ビビる男の子が居るので、旅行前に事前に
伝えた方が良いです。面白がって見たいって言ってきた
のも居たけど(笑)
②いつも毛を剃っているんですが、
チクチク生えてくる毛はどうしたらいいんでしょう?
>一泊程度ならそのままで大丈夫だと思います。
③持ち物をざっと書いたんですが、
----------
以下、不要だと思います。
ラブホテルに備え付けしています。
衣類
・パジャマ(パジャマ・ガウンか浴衣のような物が普通置いています)
日常生活品
・歯ブラシ
・歯磨き粉
・コップ
・ティッシュ
*風呂用品
・シャンプー(銘柄が選べる場合有)
・トリートメント(銘柄が選べる場合有)
・ボディーソープ
・洗顔用石鹸
・泡たてネット(ネットではなく簡易スポンジがあります)
└体洗う用/洗顔用
・タオル
・バスタオル
・ドライヤー
*生理用品
・ナプキン(備付している所が多いですが、銘柄指定の場合持参)
・ゴミ袋(ゴミ箱はあります)
*メイク用品
・化粧水
・メイク落とし
・コットン
その他
・カミソリ
※簡易的な常備薬はフロントで貰える場合が有り。
(カットバン・風邪薬、鎮痛剤など)

2日目に一日中遊ぶのであれば、多い荷物は宅急便で
自宅に送ると言う手もあります。

車で泊りに行くのであれば、多少多くても
問題は無いですが、あまり荷物が多いと何そんなに
持ってきたの?って不思議に思われるので、必要
最低限の方が良いように思います。

必要な物は追加で現地で買っても良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huu********さん

2014/7/2813:20:10

持ち物が多いですね・・・。
もう少し減らしましょう。

ラブホに大抵置いてありますよ。

パジャマ→ガウンが置いてあります。歯ブラシ・歯磨き粉・コップ・シャンプー・トリートメント・ボディーソープ・洗顔用石鹸・泡たてネット・タオル・バスタオル・ドライヤー・カミソリ

私がラブホを利用する時は、夜遊んで利用するなので基本着替えの服は持っていきません。必要な時はラブホに行く前にドンキとかで買います。
生理用品は、使う分ですかね。足りなくなったらコンビニとかで買えば済みます。
消臭剤は要らないと思いますよ。取り換えた時に多少洗うでしょうし。袋に包めば匂いも気になりません。
化粧水・メイク落としは、肌に合うあわないがあるので何とも言えないですが、一応ラブホにも置いてあるので、持っていかなくても大丈夫です。

お風呂は普通に入ります(別々に入ります)
自分が出たら、お湯を抜いて新しいお湯を入れます。

毛は、どれぐらいのペースでしょうか?
1日剃らなくても大丈夫だと思いますけど。

あとは、生理になるなら彼氏さんにきちんと言いましょう。
ラブホ=性行為をする所な訳です。

私なら別日に変更しますね。生理の時は外出したくないので。
薬は、複数を一緒にはお勧めしないので、1つに何種類も入っているのをお勧めします。

scr********さん

2014/7/2812:24:02

なんか、良い奥さんになりそうだなあ、君は。

うちの妻はスーパーに買い物に行って、肝心なもの買わずに帰ってくることが良くあるよ。

取り敢えず、タオル、バスタオル、ドライヤー(場所による)、ティッシュ、ゴミ袋以外は、必要なら持って行こう。

シャンプーやリンスは必ずあるが安物。
歯ブラシ歯磨きも同様。

というか、それ以前に持ち物を徹底的に減らすことを考えよう。