ここから本文です

稲刈りをして、残った稲の部分からまた生えてきますよね? あれって、環境さえ整...

アバター

ID非公開さん

2004/11/219:00:22

稲刈りをして、残った稲の部分からまた生えてきますよね?
あれって、環境さえ整えば米はできるんでしょうか?

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/220:49:21

寒くなる今からでは、できません。が、環境さえ整えばできます。「ひこばえ」といいます。
http://www.geocities.co.jp/NatureLand/1719/mitibata/9910-1.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/222:46:10

できますよ。
でも寒いから枯れちゃうのだよん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/219:03:07

出来ますよ。実はそちらの方がおいしいと言われています。ただ家は田植えが遅いのでまにあいませんが.......

アバター

ID非公開さん

2004/11/219:02:00

できました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・