ここから本文です

重力波の媒体バクトロン

tei********さん

2007/10/2815:53:38

重力波の媒体バクトロン

これが解明されると反重力装置が作れるのですか?

閲覧数:
1,583
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2007/10/2818:00:22

重力の媒体として予言されている素粒子には重力子(Graviton)が挙げられています。今のところ未発見です。
重力子が発見されても重力による斥力が観測されていない以上、反重力装置はできないでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rx073157さん

編集あり2007/10/2908:20:51

意味合い的にはエーテル・ダークエネルギーとそう変わらない気がしてます。
バクトロンが解明されるのはおそらく50年後(2050年)であろうと予測しておられます。
http://www.geocities.jp/nkkagosu50/page170.html

ダークエネルギーは重力の斥力と想定されている未確認のエネルギー★

反重力装置・・・難解だけど・・・可能性はあるとみた♪
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/314.html