ここから本文です

回答しにくいかもしれませんが・・・既婚男性で、更に不倫経験のある方に質問しま...

sak********さん

2007/10/3000:55:03

回答しにくいかもしれませんが・・・既婚男性で、更に不倫経験のある方に質問します。
不倫相手の女性の「幸せ」を本気で願いますか?
それとも、単なる「不倫相手」だし・・・出来る限り自分のものにしときたい?

不倫って、どの程度相手の事を考えているものなのでしょうか?

①単なるHの相手
②奥さんと結婚をする前に出会ってたら、今の奥さんとは結婚してなかった
③好きだけど、今の奥さんにはかなわない
④恋愛対象ではないけど、自分から別れるつもりはない。でも、放っておけない
⑤単なる金づる
⑥困っている時は助けたいけど、奥さんと離婚するまでの魅力はない
⑦ホントは、今の奥さんと別れてでも一生一緒に居たい
⑧出来る事なら、一夫多妻が理想
⑨いつ別れてもいい
⑩離婚するつもりはないし、相手に彼が出来たら別れる
⑪離婚するつもりはないけど、相手に彼が出来たら邪魔をする
⑫引け目があるから、相手の思うツボ(言いなり)
⑬別れたくないから、俺が金づるになってる
⑭言う事何でも聞いちゃう
⑮俺は離婚する気があるのに、相手が不倫を望んでる
⑯いつ奥さんにバラされるか、実は不安

どうなんでしょう?
他にも、思う事があったら教えて下さいm(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2007/10/3001:00:24

う~ん、前提条件に難ありですね。
不倫と浮気は違いますんで。。。
それぞれのお話しとして・・・。

浮気: 相手に彼が出来ようと、結婚しようと何も思わない。幸せもあまり思わない。
不倫: 彼氏が出来ようと、結婚しようと、ヤキモチはあるが、現実の幸せも祈りたい。

わかりますかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bxf********さん

2007/11/415:39:31

わたしもいつか質問してみたいと思っていたのですが、不倫?浮気?現実にはメール以外の接点がない女性がいます。
その人はH相手でもなければ、金蔓でも、妻と離婚して一緒になるとか・・・そんなことまで考えるつきあいではないかもしれません。
もちろん、幸せを願っています。好きで、好きで狂おうしく、辛いときもあります。会えるチャンスをなんとか作って、会いたいとも思います。
メールだけのつきあいになって2年以上になりますが、毎日10通以上はメールしています。会えるのは年に2~3回くらいです。
会ってもドライブして食事しておしまいです。わたしたちがおかしいのかもしれませんが、
不倫、浮気で分類できないものもあるのかもしれない・・・と、たまに思います。
わたしにしてみればやはり・・・ときめきです。
体だけのつきあいも男性にしてみたら魅力かもしれませんが、そうなったら今の関係もなくなってしまいそうで怖いです。
一度だけ、キスしたいんです。ほんとうにそう思います。そんなふうに好きです。
答えになってなかったらごめんなさいm(_ _)m

kok********さん

2007/10/3013:52:59

自分は不倫相手の女性に2年半付き合って振られてしまいましたが。

彼女の事は今でも好きで出来ればまた付き合いたい・・・そう思っていますが、彼女の幸せは願っています
自分が幸せに出来れば良かったのですが間に合わなかった・・・自分では幸せに出来なかっただから彼女が
幸せになれれば自分が身を引いてもいい、彼女にも最後には言いました今彼女は違う男と不倫をしています
自分が離婚をするのに進めていたが彼女の気持ちの方が先に冷めてしまった・・・自分の責任です
でも出来れば今の不倫相手とはだけは止めて貰いたい・・・

っま言葉ではいくらでもいい事を言えますが、ホントに彼女には幸せになってもらいたいです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる