ここから本文です

某女性タレントが自分の2008年カレンダーを4種類に分けて、それぞれに違う特典を付...

mz1********さん

2007/10/3022:51:56

某女性タレントが自分の2008年カレンダーを4種類に分けて、それぞれに違う特典を付けて販売していました。
カレンダー本体は4種類とも同じなのですが、全ての特典を手に入れるためには

同じカレンダーを4本買わなければならないのです。
このような売り方はファン心理を利用した卑怯なやり方だと思うのですが、どうでしょうか?

私はこの某女性タレントに好感を持っていたのですが、このような販売手法に幻滅しました。
人気が出てきて変わっちゃったのかなぁ・・・N田A紀さん・・・。

閲覧数:
671
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2007/10/3112:56:01

本人は何もできないんじゃないでしょうか?

戦略の一つですよ。

事務所とか周りの大人たちがその人を売るためにやってることです。

事務所は道楽で雇っているわけではないですから。

てか、N田A紀さんってだれ??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2007/10/3100:23:54

中田有紀さんってそんなに人気有るんでしょうか?
ご本人も少し考えた方がいいんじゃないかと思います。

kir********さん

2007/10/3022:58:27

zard商法ですね。。。
全部買ってカレンダーをオークションで売るか 特典をオークションで入手するか
セントフォースに抗議のメールを送ろう!