ここから本文です

東京で一人でも楽しめるスポット&東京にしかないお店など教えて下さい!

aga********さん

2007/10/3107:59:13

東京で一人でも楽しめるスポット&東京にしかないお店など教えて下さい!

ファッションやアートに興味がある関西在住の20代女です。
今度東京に観光で行きます。
一日一人で行動するので六本木ヒルズで美術展&ショッピングを楽しむ計画を立てています。

1 ヒルズでも特にお勧めのショップやスポットはありますか?
(S AND Oというお店には行く予定です)

2 ヒルズで関西にない、東京にしかないお店があれば教えて下さい。

3 ヒルズでランチがお勧めのお店はありますか?

4 ヒルズ以外でも一人で楽しめるお勧めスポットや
東京にしかないショップなどあればお願いします。

どれかひとつだけでもいいのでよければ回答お願い致します。

閲覧数:
11,500
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoc********さん

2007/10/3108:31:34

1:やはり展望台はいくべきでしょう。

4:少し離れますが、オーソドックスにお台場などはどうでしょうか。
ビーナスフォートならお洒落な感じで買い物が楽しめます。

4:横浜まで足を伸ばせば、おもしろい所がいっぱいあるのですが…。遠いかな。

4:そしてズバリ、関西にはない、皇居周辺の散策はいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2007/11/6 00:11:12

感謝 結局皆さんのお勧めスポットには行けませんでしたが
次回行く時の参考にさせて頂きたいと思います。
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2007/10/3119:35:02

都営地下鉄・千代田線【根津駅】近くに【八重垣煎餅】という煎餅屋さんがあります。ここのぬれ煎餅は、おいしいです。ただ、煎餅だけですと、なんでもないのですが【落語家の立川談志師匠・ご用達?】のお店で、師匠の千社札が貼ってある煎餅があり、これは、ここでしか買えないかなぁ?

あとは、上野の博物館巡り・原宿近くの【東郷平八郎の神社=東郷神社の勝ちお守り】も、レアですかね?

sat********さん

2007/10/3119:29:13

豊洲のララポートがお勧めです。
衣類、バッグなどの店の他に、コトリコという日用雑貨品のお店があります。
ぜひ、行ってみてください。