ここから本文です

新婚旅行のモルディブについて。 二つのリゾートを検討中です。 ヴィヴァンタ...

twi********さん

2014/7/2815:49:51

新婚旅行のモルディブについて。

二つのリゾートを検討中です。
ヴィヴァンタバイタージコーラルリーフ、オールインクルーシブで三十万円
ギリ・ランカンフシ、朝夕食事つきで三十二万円

どちらも、リゾートに4泊です。

客観的にどちらがいいと思いますか?

閲覧数:
414
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2014/7/2818:17:18

ギリランカンフシでしょ。
昔ソネバギリと言うリゾートの運営が変って今に至っていますが、モルディブの中で最初に、クールソーレジデンスと言う完全独立型の水コテを用意したリゾートです。
そして昔のソネバギリの頃はコンラッドやフォーシズンズと並ぶ超高級リゾートと呼ばれてました。

さすがに設備は古いので微妙な所もあるでしょうが。
スタッフなどは昔のままなので、最高のホスタビリティを体験できると思います。

個人的にシュノーケリングが残念なリゾートなので、使う事はありませんが、そこそこモルディブを知っている人なら、ギリランカンフシは知らなくても、ソネバギリは知っていると思いますので、ちょっと威張れます。

あと、空港に近すぎるので離着陸の騒音があるかもですね。

  • 質問者

    twi********さん

    2014/7/2818:37:21

    シュノーケリングが残念なんですね。滞在中はシュノーケリングを主にしたいなと思っていたので、なかなか難しいですね。
    フォーシーズンズ モルディブ アット クダフラにも三十八万円まで出せば行けるのですが、無理して滞在費用が少なくなると、あまりたのしめませんよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる