ここから本文です

CRF250Lの純正ハンドルバーのサイズはいくつですか? おそらく22.2mmだと思うの...

see********さん

2014/7/2820:28:20

CRF250Lの純正ハンドルバーのサイズはいくつですか?

おそらく22.2mmだと思うのですがどうでしょうか?

閲覧数:
1,636
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

auu********さん

2014/7/2820:33:33

その通りです。ご名答。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zx_********さん

2014/7/3010:27:16

auuyamさんと同じです ちなみに自転車のハンドルパイプも同じ太さですよ。

maz********さん

2014/7/2820:33:08

誤差が絶対にありますので、測定しないとわかりません。
あとは塗装の厚みも。