ここから本文です

川口市の税務課の主事というのが飲酒のひき逃げ事件で逮捕され懲戒免職になりまし...

hea********さん

2014/7/2821:45:31

川口市の税務課の主事というのが飲酒のひき逃げ事件で逮捕され懲戒免職になりましたが、26歳の年齢で主事というのは大学出て3年でそんな役職になれる訳ないので、こいつはもっと上の金融庁とかの省庁からの出向して

いたやつですかね?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2014/7/2822:15:42

主事って職位は、一番下ですけど?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「主事 役職」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ine********さん

2014/7/2822:15:28

えっ、主事ですよね・・・単にヒラじゃなかったっけ?
主査ってのは、民間の課長か係長ぐらい?