ここから本文です

ワードで職務経歴書を作成しています。 年月日を入れてスペースを3文字程とって...

sat********さん

2007/10/3113:35:23

ワードで職務経歴書を作成しています。
年月日を入れてスペースを3文字程とって入力していたのですが、だんだんとずれてきました。
きちんと端を揃えるにはどうすればよいでしょうか?

閲覧数:
1,023
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzz********さん

2007/10/3113:39:40

書体のせいじゃないですか?
書体を ”MS ゴシック” 又は ”MS 明朝” にしてみて下さい。
”MS Pゴシック” ”MS P明朝” にしないように!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2007/10/3113:42:06

インデントで揃えるのが普通ですが
一桁の月日と二桁の月日の文字づれも気になるようでしたら
等幅フォントを使ってみてください
MSだとPの付いていないフォントです