ここから本文です

男の人に質問

kan********さん

2007/10/3116:29:38

男の人に質問

「恋をしてしまった」ていう女キャラクターいますか?

閲覧数:
302
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2007/10/3118:21:36

ありがちですが、わたしは南ちゃんです。
顔はタイプじゃないけど、性格に惚れてしまいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2007/11/419:52:15

恋ていう感情かはわかりませんけど、一時的にすごく好きになったキャラはいました。セイラさんとか。でも、その作品が終わってしまうととたんにその感情は薄れますね。人間との恋と違って、キャッチボールにならないからでしょうか?

wmq********さん

2007/11/302:22:55

ドラゴンボールのビーデル
好きな子に似てた。
ツンデレ^^

yas********さん

2007/11/123:44:57

残念ながらいませんね。
かわいいなと思う子ならたくさんいますが・・・。

mon********さん

2007/11/119:54:01

ラムちゃん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。