ここから本文です

中3女子です。

mkr********さん

2014/7/2917:00:28

中3女子です。

少し汚いです泣
※男性の方は見なくて結構です。

さっきトイレにいったら、
茶色っぽいオリモノ?がついていました…
生理はきてます。
私は生理の前になると、普通のオリモノ(透明の)がたくさんでるんですがでてないのでまだ生理ではないと思います。
何かの病気なのでしょうか?
不安です。。

閲覧数:
66,647
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loa********さん

2014/8/109:45:54

はっきりとは断言できませんが、
もしかしたら不正出血なのかも?と思いました。

最近、ホルモンバランスが崩れたりして生活が不規則になりがちではありませんか?

また、年齢が若いですし月経の期間が定まってないのかもしれませんので、
基礎体温表、もしくはスケジュール帳に生理の日数か書いていれば結構ですのでそれを持って思春期外来がある婦人科に相談なさってみてくださいね。

出来ればお母様と一緒に行ってみてください。

質問した人からのコメント

2014/8/4 17:54:02

様子をみていたら、治りました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2014/8/413:34:29

茶色のおりものだと古くなった血が混ざってると考えられるのでとりあえず病院に行くことをおすすめします。

クラミジアとか性病のおりものだと黄緑とかになるのでそこは大丈夫だと思います