歌舞伎初心者です。 先日、天守物語を舞台でみたのをきっかけに、歌舞伎の天守物語を幕見席で観ようと思っていたのですが、結局チケットがとれず… 観れませんでした。 せっかくなので、

歌舞伎273閲覧

ベストアンサー

0

わーーー!!! こんなに詳しく詳細に御答えいただき、本当にありがとうございます!!( ;∀;) 座席の位置や、食事のことなども様々!わからないことばかりなので、本当に助かります。ありがとうございますー! まず、11月のシネマ歌劇!必ず観に行こうと思います!今から楽しみです♪ オペラグラスは別で買っていった方がよさそうですね(笑) 1部や2部のお勧め頂いたのもとても気になります! でも全くの初心者ですし、一番お勧め頂いた、3部を観に行こうかなと思っております。 本当に丁寧な御応えをありがとうございます! 来月の公演が始まるのが更に楽しみになりました! 必ず観に行こうと思います(*^^*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございました!!! とても参考になりましたーー!!(///∇///) 明日から8月! 早く始まらないかなと楽しみです!