ここから本文です

美しい我が国日本が創価学会に乗っ取られるのは何百年後でしょうか?

jyu********さん

2014/7/3008:45:53

美しい我が国日本が創価学会に乗っ取られるのは何百年後でしょうか?

補足政界を乗っ取り、総体革命により要人を送り込み、株を買収し国を乗っ取り国力を利用する。
何の目的もないただの侵略。幼稚すぎるな。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2014/7/3009:21:34

幼稚すぎるなって?

質問者様がアホ過ぎるだけでございますですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lab********さん

2014/7/3021:12:34

それこそ、「いま、そこに有る危機」だ。
創価学会さんから政治家を仕立てて送り込み、いまや政権与党に成り上がり、自民党といえども顔色をうかがわなければやっていけない。
それどころか創価学会広報のコメントひとつで当の本人が当惑するほど右往左往。

もう乗っ取られつつあるんだよ。

kan********さん

2014/7/3010:21:43

私はアンチだが、大作の死後すぐに大きな変化があるとは思わない。

恐らく今後50年は創価は生き続けるだろう。

教祖の死で消滅するには、組織が巨大化し過ぎた。