ここから本文です

嵐のコンサートで、当選するか落選するかまだ分かりませんが、グッズ購入だけは申...

lan********さん

2014/7/3013:54:58

嵐のコンサートで、当選するか落選するかまだ分かりませんが、グッズ購入だけは申し込みましまが、まだファミリークラブから連絡はきません。 このまま連絡がこなかったら、グッズさえ買えないのでしょうか?
非常に不安です。
ちなみにファミリークラブに何度も電話しましたが、お出になりませんでした。

補足日にちは、いつでも構わない。にしました。コンサート事務局に電話したらファミリークラブに掛けなおすよういわれました。

閲覧数:
364
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2014/7/3023:51:25

申込時に全て書いてあった事なのにわざわざ電話したんですか…?
ファミリークラブには電話せず、
もう一度申込み詳細をチェックしてください。

【当選メール配信日時】
7月25日頃→入場7月31日~8月7日の人
8月2日頃→入場8月8日~8月15日の人
8月10日頃→入場8月16日~8月23日の人
8月18日頃→入場8月24日~8月31日の人
落選者には送られてきません。
=7月25日にメールが来なかった質問者さんは
7月31日~8月7日の抽選では落選です。

いつでも良いにすると最後まで当選権利があるので、
8月18日にメールが送られてこなければ完全に落選となります。

質問した人からのコメント

2014/7/31 03:55:47

丁寧なご回答ありがとうございました。ひたすら待ってみようと思います、本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2014/7/3019:22:36

コン事務はグッズには関与していないよ。

コン事務に聞いても、案内等の詳しい内容はメール伝言板で確認してくれと言われるだけ。

たいていは案内読めば分かる事ばっかりだから、問い合わせる事なんかないでしょ。


今回はジャニWebが申し込みの窓口なんだから、ジャニWebで確認しな。

質問者の知りたいこと、書いてあったよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2014/7/3018:33:59

ちなみにドームツアーのグッズではなく、ハワイツアーのグッズですよ。
それにグッズ販売の申込は、Johnny's webを通してしてると思いますので、申込完了メールは、届いていますか?
そこに、連絡は、メールのみですし、いつ来るかも届く書いてありますので、よく読んでお待ちください。

sak********さん

2014/7/3015:34:37

ハワイ公演のグッズ販売の件ですよね?

申込みの際、きちんと注意事項等を読みましたか?
希望した日にちによって当選メールの配信予定日が
決まっていますし、コンサートチケット抽選とは違い
落選時にはメール他連絡は何もきません。
現在当選メールが配信されているのは7/31~8/7入場分
までです。

また問い合わせ先もファミリークラブではありません。
よくあるご質問を読んだ上、それでも解決しない場合は
専用のお問い合わせフォームからのみの受付です。
詳しくはJohnny's webのハワイグッズページ→
入場整理券について のところを見て下さい。
※個別の「私は落選したのでしょうか?」などという
当落結果については答えてもらえません。

ya1********さん

2014/7/3014:23:56

ファミリークラブはFCを運営するところなので、かける場所間違ってます。
かけるならコンサート事務局。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

編集あり2014/7/3018:24:46

ハワイツアーのグッズ販売のことですね?
現在メールが届いているのは7月31日~8月7日の入場分です。質問者様が申し込みされたのはその期間中ですか?
もしそうなら残念ですが、グッズ販売に行くことはできません。
この期間でないなら、ご自分の申し込まれた日の当選メールがいつ届くのかジャニーズwebで確認してください。


補足を読みました。
『いつでもかまわない』にされたのなら、7月31日~8月7日までの当選はなかったということです。
それぞれメール配信日は決まっていますから、その配信日にメールが来なければ落選ということになります。
『いつでもかまわない』とした以上、最後の配信日まで待つしかありませんよ。