ここから本文です

中学3年生です。 私は小学校のころから益若つばさちゃんにあこがれていて つばさ...

rur********さん

2014/7/3014:30:38

中学3年生です。
私は小学校のころから益若つばさちゃんにあこがれていて
つばさちゃんのようなドーリ―メイクをしたいのですが、
どういうふうにやったらいいのかが分かりません。

ドーリ―メイクの仕方教えてください(>_<)
あと、ドーリ―メイクにおすすめのつけまや化粧品を教えてください。

こんなふうなメイクしたいです↓

益若つばさ,ドーリー,メイク,まや化粧品,小学校,益若つばささんプロデュース,Candy Doll

閲覧数:
612
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2014/7/3015:07:43

益若つばささんプロデュースの商品を使ってみてはどうですか?
益若つばささんプロデュースのつけまつげは種類が幾つかあるので、あなたのお気に入りを見つけてみてはどうですか?

質問した人からのコメント

2014/8/5 21:25:14

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2014/8/121:26:58

二重テープで平行にして、画像を大きくして、つーちゃんの、目をアップさせ、つーちゃん、デザインのコスメを使ってください!


近づけます!

abc********さん

2014/7/3014:36:25

益若つばさちゃんが出している化粧品を使ったらいいじゃないですか笑
つけまも化粧品もカラコンもつーちゃんのでありますよ
CandyDollっていう化粧品メーカーです
賞品の外装?のとこにメイクの仕方も書いてあります♪