ここから本文です

山形から横浜アリーナまで行きたいのですが電車、新幹線、教えてください。

bip********さん

2014/7/3021:02:20

山形から横浜アリーナまで行きたいのですが電車、新幹線、教えてください。

閲覧数:
477
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2014/7/3021:19:31

山形新幹線:山形~東京
東海道新幹線:東京~新横浜
新横浜から徒歩。
山形~新横浜で検索すればわかります。
横浜アリーナのHPを見ると、最寄り駅が新横浜であることがわかります。
少しは自分で検索する習慣をつけることですね。

質問した人からのコメント

2014/7/30 21:22:14

ナスビとスイカ夏だね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imb********さん

2014/7/3021:09:50

なんで知恵袋ではない、Yahoo!の他のサービスで調べられないかな、とか考えないんですかね?

鉄道で移動する際の乗り継ぎ、時間、運賃を調べるには、Yahoo!が無料で提供する「Yahoo!路線」などの路線検索サイトを使いましょう。
Yahoo!トップのサービス一覧から「路線」に行くこと。
Yahoo!路線が使いにくかったら、「駅探」なり「ジョルダン」なり他の路線検索サイトもあります。
みんな自分で調べるんですよ。こういうサイトがあることをご存知なかったですか?

bipbipo99さん