ここから本文です

脇の脱毛はエステかクリニックか(神戸)

gizmooo31さん

2007/11/101:41:16

脇の脱毛はエステかクリニックか(神戸)

現在脱毛を検討中で色々調べています。
エステでもクリニックでもレーザー脱毛による効果は終了までの期間が違うというだけであまり変わらないと聞きました。
それだったら勧誘や押し売りのない良心的なエステ探して、そこで脱毛するほうが安くて良いかもと思っているのですが実際のところどうなのでしょうか?

あと、神戸で脱毛された方がいらっしゃいましたら参考にさせていただきたいので体験談をお願い致します(^^)

閲覧数:
10,057
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/11/105:28:22

私はTOKYO BDC(エステ)で脱毛してます。
みんなフレンドリーで話しやすく楽しく脱毛してます(最初は痛さにびっくりするけど)
技術面も問題ないですし、満足してます。
店によりけりだと思うので、無料カウンセリングとか
受けてみるのもいいかもしれないですよ。
その店のしつこさとかもチェックできるし。
しつこくて何か嫌だなと感じたら、もう少し考えてみますと一言。

神戸に店舗あればオススメするんだけどなぁ。
確かないような‥。お役に立てず。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/11/602:11:28

んー分からないですね、クリニックではネット予約で安いとこありますよ、神戸の近くにも支店はあるとおもいますし。

http://dj-k-jazz.blog.ocn.ne.jp/beu/