ここから本文です

男子バレーボールをやってる中3です

hir********さん

2014/7/3022:40:56

男子バレーボールをやってる中3です

身長が181で体重が80到達点が320です

この間jocの選考会がありました

内容はダメダメで実力を発揮できませんでした それでも身長とか到達点とかだけで受かるものでしょうか?

ちなみに府の大会は一回戦負けでした

あとやっぱり体重は落とした方がいいでしょうか?

閲覧数:
2,325
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぜんでんさん

2014/7/3023:18:20

技術をみるとおもいます。
それ以前に気持ちが大事です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Oradayoさん

2014/7/3109:00:56

体格だけでとるとすれば,2mは欲しいところ。
180そこそこでは普通レベルです。
体重はやはり少し絞った方がいいですね。
ひざとかに負担がかかりやすくなりますし,
パフォーマンスの向上にもつながるかもしれません。