ここから本文です

吐き気止めの『ナウゼリン』のかわりになるもの。 市販薬でありますか?

mja********さん

2014/7/3106:12:42

吐き気止めの『ナウゼリン』のかわりになるもの。



市販薬でありますか?

補足併用しているのが『市販薬』なら

市販薬の吐き気止めを一緒に飲む事はOKですか?

閲覧数:
86,246
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

編集あり2014/7/3106:52:08

市販薬の「乗り物よいどめ」が、普通の吐き気止めにも効きます。お勧めは、
「アネロンニスキャップ」
です。乗り物よいどめの中でも一番よく効きますし、普通の吐き気止めとしても一番よく効きます。また、頭痛にも効きます。

質問した人からのコメント

2014/8/3 14:09:25

成功 ご紹介ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

「ナウゼリン 市販薬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2014/8/122:20:27

ナウゼリンと併用している医療用の薬を飲んでいたら市販薬は勧められませんよ。