ここから本文です

室内飼いしていたアメショーの♂去勢済みの2才が帰って来ません。時々スキをみて逃...

ioi********さん

2014/7/3109:34:25

室内飼いしていたアメショーの♂去勢済みの2才が帰って来ません。時々スキをみて逃げられてはいましたが大体自宅まわりでウロウロしてる程度でしたので自分で戻ってくるか直ぐに捕まる様な状況で

したが、当日は私達が泊まりで留守をしていて自宅には年寄り夫婦しか居なかったので追うこともできず、いつも通り直ぐ帰って来るだろうの安易な考えで結局一晩外に居る状況になり今に至ります。今日で4日目になりますが状況は変わりません。チラシを配ったり、朝晩探しまわり猫砂を庭にまいたり、風呂の残り湯を近所にまいたり…ロケーションとしては田舎なので廻りは田園が広がり戸数も少ない集落です。捜索に何か妙案があれば教えて欲しいのですが…宜しくお願いします。

朝晩探しまわり猫砂,アメショー,ロケーション,妙案,状況,動物愛護センター,警察

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2014/7/3110:03:23

警察・動物愛護センター・保健所・犬猫病院などに届け出てみてください!私も、同じようなことがあって(犬)警察にとどけでたところ、直接探してくれて、見つかりましたよ
あとはポスターを、カラーにして、コンビニや、お店など、人目につきやすい場所に貼るのもいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる