ここから本文です

恋愛めんどくさいです。デート代、服代もかかる。セックスだけできればいい。恋愛...

jug********さん

2014/7/3111:01:34

恋愛めんどくさいです。デート代、服代もかかる。セックスだけできればいい。恋愛に金かけるのもったいないと思うんですがどうですか?

閲覧数:
3,098
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2014/7/3111:07:44

男は女に投資する生き物なんで、セックスしてもらうために投資し続けましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2014/8/600:15:47

恋愛じゃなくて女に金をかけること自体が無駄

恋愛じゃなくて女に金をかけること自体が無駄

ara********さん

2014/8/119:32:33

ほんとセックスできればいいですよね。
7割りくらいはそんな気持ちです。

でもやっぱり好きで居てくれたりすると
僕の場合は精神的に安定します。
外で嫌なことがあっても、彼女が居てくれたら安心します。

yuk********さん

2014/7/3114:56:28

私♂も恋愛はどちらかというと面倒臭い派です。

ただ、彼女がいないとやっぱり寂しいですね。

特に好みのタイプと出会ってしまった日にゃあ、

もう居ても立ってもいられないです。

モンモンとしてきます。

そういう気持ちがない人は、

ある意味うらやましいですね~。

今はセフレがいるので満足してますけど。

ku_********さん

2014/7/3114:05:13

相手次第でしょうね。
本当に好きな相手だったら、その面倒が楽しみに変わります。
どんな趣味でもお金も手間もかかるものですからね。

自分の場合ですが、高熱で一人寝込んでいた時、うつるから
来ないで、と言ったのにそれでも訪ねて来てくれて看病して
くれた時にはやっぱり感激しましたよ。
性欲は年をとると無くなってきます。その時何も残っていな
いのは寂しいですよ。

ryu********さん

2014/7/3111:53:39

考え方は人それぞれだと思います。
恋愛にお金をかけたくなければ、それも一つの考え方(生き方)だと思います。

料理で例えると(いい例えか分かりませんが)、
料理を作る過程=恋愛
料理を食べる=セックス
のようなもので、
料理を食べるには、材料買ったり、鍋で茹でたり、炒めたりと
いろいろと時間や手間やお金がかかります。
その過程を経て料理が食べられます。
しかし、レストランに行って少々お金を出せば
料理を作る過程を経ることなく立派な(値段相応の)料理も食べられます。
料理を作るのが面倒くさい、お金をかけずにご飯が食べたい
というのであれば、コンビニの100円おにぎりだとかカップラーメンとか
ということに当然なりますね。

恋愛やセックスも同じだと僕は思います。
セックスに恋愛は必要なんです。
あるいはお金を出して風俗でセックスするということになります。