ここから本文です

女性との出会いを求めて新聞や雑誌に載っている文化教室やカルチャークラブに通う...

l72********さん

2007/11/112:33:07

女性との出会いを求めて新聞や雑誌に載っている文化教室やカルチャークラブに通うのは不順ですか?

補足すみません、幹事を間違えました。「不純」です。

閲覧数:
436
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwc********さん

2007/11/112:40:57

幹事のかんじも間違ってますよ~! 漢字ですよ~・・・・

全然不純じゃないですよ!

カップリングパーティー等もお薦め致します!

いい出会いがあります様に!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ski********さん

2007/11/114:05:50

いいと思うけど、その学ぶことに対しておふざけはNGですよ。
本当にそのお稽古が好きで来られてる人もいるのですから。

rar********さん

2007/11/112:49:00

男女比が半々か、男性が多いところに通うのなら許せます。
不純では有るけど、月謝を払うんだしいいんじゃないですか。

私が以前に通っていた料理教室での話をします。
その教室は男性限定のクラスも有る料理教室だったのですが、
なぜか女性のクラスに入ってきた男性がいました。
(どうも通いたい曜日の関係で~とか言ってたらしいです)
いかにもモテなさそうなタイプで、私も一緒のテーブルになった時は
凄く嫌悪感を感じていましたよ。周りでも噂になっていました。

そして事件は起きたのです。(苦笑)
それはクリスマスの時にケーキを作っていた時の事。
調理の途中で、いきなりズボンを脱ぎだしたんですよ!!
教室中に「キャー!!!」と複数の女性の悲鳴が響き渡りました。

その男性は嬉しそうにニヤリとしました。(確信犯?)
ズボンの下に、もう一枚ズボンをはいていたのです。
オーブンを使うので暑くなって脱いだそうですが、
それにしたってトイレで脱ぐとかしろよ!!って言う・・・。
ちなみに先生からこっぴどく叱られていて、
その後、彼を教室で見る事は有りませんでした。

ham********さん

2007/11/112:38:15

常々目がハートになっていなかったら別にいいんじゃないですかぁ?