ここから本文です

ギタベカテの皆さんへ 複数のIDで登録されてる方いると思うのですが、プロパティ...

end********さん

2014/7/3118:37:17

ギタベカテの皆さんへ
複数のIDで登録されてる方いると思うのですが、プロパティからわかっちゃうのって本当ですか?プロパティの文字列を見れば同じパソコンとか携帯だとわかるそうなんですが

。ブ

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

picskyorderさん

2014/7/3121:39:37

知らんけど、ギタベカテの回答者で複数のID持ってる人って、いても自分で公表しちゃってる人が殆どだよ。自演や荒らし目的でID使い分けてる人なんか居ないと思う。だから同じPCや携帯から投稿してるのがばれたからって何の問題も無いんじゃない?

困る奴がいるとしたら質問者だね。逆切れして新規IDで喧嘩売ってくる奴は多いから。自演で自分擁護する投稿する馬鹿までいるし(笑)。

質問した人からのコメント

2014/7/31 22:19:37

荒らし目的みたいな連中がこの質問みたらビビるかな?と思いまして。回答有り難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

diceさん

2014/7/3119:03:03

にちゃんのハナシじゃないの?それ

hidemetaさん

2014/7/3118:47:10

わからないと思うよ。
ヤフーのサーバーを介している以上、追跡できるのはプロフィールのページまで。