ここから本文です

新参者です。 いつも知恵袋を覗いて見ていますが、知恵袋は恐ろしくて、おぞまし...

ada********さん

2014/7/3119:15:35

新参者です。
いつも知恵袋を覗いて見ていますが、知恵袋は恐ろしくて、おぞましいです。

皆さんは知恵袋を利用していて、
感じた事ありませんか?。

閲覧数:
31
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2014/7/3119:19:10

たまに思います。
わたしは軽い気持ちでただ知りたくて投稿したのに、すごい悪者扱いされたりします(笑)

お金に関する投稿だったので妬みなど含まれてるんだと思いますが(笑)
気にしません。

質問した人からのコメント

2014/7/31 20:26:40

降参 皆さん回答ありがとうございます

私は少しの間だけ利用する新参者です。

本当に怖くておぞましい知恵袋だなと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

そう感じたのなら今からでも遅くはありません。

退散した方がよろしいです。

ccr2014とかいう人が、初心者さん向けに質問投稿してるから、
彼の質問に回答してみたらいいと思いますよ。

ccr2014とかいう人は、知恵カテ限定で多く質問されてますよ。

cyb********さん

2014/7/3119:23:25

僕もたまにそう感じることがあります。

おぞましいと思うのは、
ちゃんとルールやマナーを守らないユーザーに関してです。
知恵袋をまるで自分の遊び場のように使うマナー知らずな人や、
荒らしや擬似IDなどで人に嫌がらせを働く悪質なユーザーが
知恵袋にはたくさんいます。そういうのを見ると僕はとても嫌な
気持ちになります。

men********さん

2014/7/3119:20:39

いえ。感じたことないです。

わたしはデータを自分のミスで消してしまって
ショックだったぐらい日々の生活で利用させてもらってます^^

日本の見ず知らずの人とのコミュニュケーションがとれる
良い場所だと思っています^^