ここから本文です

『仲間』とは何ですか? 家族より恋人より仕事より優先すべき存在ですか?

tai********さん

2007/11/114:09:50

『仲間』とは何ですか?
家族より恋人より仕事より優先すべき存在ですか?

閲覧数:
323
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/11/114:21:45

私の主観的な感想ですが、
仲間の利点は利害関係が無い事かなと思います。
自分と向き合う感じに近い。
故に優先すべきかどうかという土俵に上がってしまう時点で、
その存在は否定してもいいかなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a37********さん

2007/11/114:23:17

仲間ゆきえはそうだよ

2007/11/114:11:42

"仲間"にも色々あるでしょ。家族より恋人より仕事より優先しなければならない仲間って何でしょうか?