ここから本文です

エコー写真をみて性別わかる方いらっしゃいますか? 今双子を妊娠中です。 二...

pin********さん

2014/7/3120:19:44

エコー写真をみて性別わかる方いらっしゃいますか?

今双子を妊娠中です。
二卵生の双子です。

32週になり、胎児も大きくなって、性別の判断が難しくなりました(^_^;)

27週にと っ

てもらったらエコー写真が判断しやすいのかなと思って載せさせてもらいました。

ひとりは男の子と言われていてひとりは女の子ではないかなぁと言われています。

でも初めは二人とも男の子と言われていたので、途中女の子と言われても半信半疑です(^^;)
二卵生にので、男女の双子はありえるのですが…

もう32週で用意やら、名前やらが中途半端になってしまってるので。
一応女の子と言われているエコー写真のせてます(^_^;)

エコー写真,男の子,双子,二卵生,ひとり,シンボル,エコー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2014/7/3120:59:24

まさに私と同じパターンです(笑)
はじめ、5ヶ月頃に男の子2人と言われ、大きくなるに連れ、一人女の子かも?!や、2人とも女の子かも?!と言われ、結局産まれなきゃわからないと言われました(笑)
産まれてきたのは男の子2人でした!
まだ胎児が小さい時に、シンボルがしっかり二つ見えてたなら男の子2人かとおもぃます⭐︎
エコーも、うちもこんなようなやつ、もらったことあります!でも、結局それは写ってなかっただけなんですよね…
このエコーも、男の子のシンボルは隠れて、袋だけ写ってるようにもみえるます。

• 質問者

pin********さん

2014/7/3121:23:15

同じような経験されたんですね(^^;)無事に産まれてくれたらどちらでもいいんですが(^^;)用意やら、名前がなかなか進まずで(+_;)
    女の子にみられるコーヒー豆のような割れ目が見れるので女の子かなぁともおもったりしてましたが隠してることもありえますね(^_^;)
    回答ありがとうございます♪

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる