ここから本文です

惣菜の焼き鳥をフライパンで温めたらイマイチですか?

ys3********さん

2014/7/3120:26:54

惣菜の焼き鳥をフライパンで温めたらイマイチですか?

閲覧数:
405
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2014/7/3120:58:47

こんばんは^_^

魚を焼く所の方が良いかと思いますが、無ければフライパンで弱火で温めると良いと思います^_^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2014/8/113:18:53

焼き鳥は串を抜いて浅いお皿に乗せ、水を入れたフライパンの中に先のお皿を入れ蓋をして蒸すように温めて下さい。

焼くよりも柔らかく仕上がると思います。

jad********さん

2014/8/109:24:33

タレが焦げるのでクッキンクシートかアルミを敷いたほうがいいです。洗う手間も省けます。

トースターや魚グリルのが簡単ですかね。

fro********さん

2014/7/3121:03:43

フライパン使うなら、クッキングペーパー敷いて焼くといい。
フライパンが汚れません。
レンジに軽くかけてから、ホイルにのせてトースターという手もあります。