ここから本文です

エステティックTBCからお誕生日割引ギフト券が送られてきました フェイス・...

xxx********さん

2014/7/3120:57:21

エステティックTBCからお誕生日割引ギフト券が送られてきました

フェイス・5脱毛2回+両ワキ脱毛通い放題を検討しているのですが
通常料金33000円→6000円と書かれているので

すが
これは2回で6000円なのでしょうか
それとも1回6000円×2回なのでしょうか?

体験された方いらっしゃいましたら教えてください
よろしくお願いします

閲覧数:
2,612
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2014/8/102:10:48

私も成人祝いといって
色々なエステのクーポンなどが
どこからか送られてきました。
現にTBCで脱毛をしていますが
お試しで行ったものの当日
24万のプランを勧められて断るのに
苦労して結局4万のプランで
契約をしてしまいました。
通い出してからも冷却ジェルなど
TBC関連商品の勧誘や
契約が終わりそうになったら
脱毛をした帰りに、呼ばれて
新しいプランを勧められたので
違うところに行きます!
ときっぱり断りました。
無理な勧誘はありません!の
表示はほとんど嘘です。
カウセリング後あなたに最適のプランをエステティシャンがご提案します。これが要は体験の後に勧誘が入りますよ、という表示です。
TBCは以前、無理な勧誘で
ニュースになりましたよね!私も
契約してから調べて
勧誘が酷いことを知ったので
TBC 勧誘 で調べてみてください。
ましてやどこのサロンも
お客様にあったプラン、お客様の要望にお答えして。ですね。
カウセリングでどこの毛が気になるか→契約といったマニュアルです。

質問した人からのコメント

2014/8/8 00:15:04

怖いですね…
行きつけのエステでもTBCの評判あまりよくなかったのでやめようと思います!
もう少しいろいろなサロン調べてみます
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iox********さん

2014/7/3121:08:48

安いからってお試しで行ったら30万の美顔器とか買わされますよ?
しかも契約するまでバッグ返してもらえなかったりするそうですよ。
私ではなく親戚や知り合いの経験談ですが。
質問者さんは、しつこい勧誘、ちゃんと断れますか?