ここから本文です

楽天会員でもないのに楽天会員情報を変更しましたとかなんか意味が分からない迷惑...

hzm********さん

2014/8/101:52:10

楽天会員でもないのに楽天会員情報を変更しましたとかなんか意味が分からない迷惑メールが長文で内容が変わって一日五回は来ますみなさんもこんな楽天に関する迷惑メールきますか?

至急お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2014/8/102:00:13

迷惑メールは、無視が一番です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2014/8/106:33:28

フィッシング詐欺のまえに信用させる手段と思います。イタズラと考えて無視していいよ。そんなことに人生を捧げるバカがいるんですよ。情けないよね。恥ずかしいよ大人として。みんなに話してやってください。