ここから本文です

稲田朋美が総理になれば、サッチャーが首相だった当時の英国のように強い日本を取...

myc********さん

2014/8/106:50:12

稲田朋美が総理になれば、サッチャーが首相だった当時の英国のように強い日本を取戻せますか?それとも世界を敵に回して孤立の道を歩みますか?

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/109:53:15

サッチャーのようなカリスマ性が感じられません

それにサッチャーの採用した新自由主義政策は、小泉純一郎、福田、麻生、二度の安倍政権で 実行済みで、いまさら新味がありません

高市早苗もそうですが、このようなオンナファシストが国家の舵を取ると、ヒステリ女が大統領やっているどこかの国のようになりますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

新聞中年さん

2014/8/109:32:16

自分的には桜井よしこさんに総理になってほしいです

桜井さんは自分のオナ○ットです