ここから本文です

ハンター×ハンターについて アルカがキルアにチューをしたシーンを見て、自殺未...

koj********さん

2014/8/108:31:54

ハンター×ハンターについて

アルカがキルアにチューをしたシーンを見て、自殺未遂した人がいると聞いたのですが本当ですか?それともただの釣りですか?本当だとしたらヤバくないですか?

閲覧数:
4,385
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2014/8/117:37:30

キルアオタの腐女子が手首を切ったやつですね
切った手首の画像をブログに上げて一時話題になりました

↓で詳細がわかります

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1916.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mma********さん

2014/8/112:06:01

100%釣りだと思います

no_********さん

2014/8/109:15:56

釣りです。
そんなニュースは聞いたことがないし、もしホントにそんな事件があったらジャンプに謝罪文ぐらい載りますよ。

spr********さん

2014/8/108:46:06

ただの釣りだと思われます。
インターネットで、
「ハンターハンター 自殺未遂」
と調べましたが、何もヒットしませんでした。

もし、本当にそんな事件があったら、
有名にもなりネットで、騒がれますし、
ニュースで報道されてもおかしくありません。
それなのに、インターネット上になんの情報もない、
ということは、そんな事実はなかったということです。

PS.本当だとしたら、やばいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bla********さん

2014/8/108:43:11