ここから本文です

大阪府警がひったくり件数を過小報告していた捏造をどう思いますか?

han********さん

2014/8/111:52:53

大阪府警がひったくり件数を過小報告していた捏造をどう思いますか?

閲覧数:
59
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2014/8/415:01:09

hanshin_fullさん、私は怒りを覚えます。
最近、自転車に悪戯され破損被害を被り、被害届けを出しても悪戯ではないと理不尽にはねつけられたほどだから大阪府警のやる事はえげつないし信用ならん!!
おまけに過少報告した関係者は口頭注意処分で済ませてる始末だし最悪だ!
庶民や世の中を舐めてる。

質問した人からのコメント

2014/8/4 17:12:18

ほんとにその通りだね。下で警察の悪態を称賛してる連中はシャブ中なんでしょうかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyp********さん

2014/8/201:56:58

こんにちは!

汚名返上したかったと橋下徹さんが言ってますね.

だけど警察の過剰な摘発ノルマが一番良くないです.

tot********さん

2014/8/121:02:06

大塩平八郎様がこの世の方でないことをいいことに
悪ふざけ行為を重ねているものとみなすべきです。

こんなこと許されてよいものですか。

dri********さん

2014/8/121:00:30

大阪府警でしょ、別に驚くことではアリマヘン。何でも有りの大阪府警(不敬)でっせ。

hey********さん

編集あり2014/8/122:13:24

さすが 日本一の金の猛者が集まっているなあと思います。ずる賢いんですよね(泣)冤罪で金を儲けているのに ほとんど署長は 堺市以外は責任を取って無いんですよ(泣) とんでもない大阪府警ですよ(泣) 無実の市民から 金と自由と時間を無理やり奪い取ったんですよ(怒) 数人の話では無いんですよ(怒) 本部の偉いさんは 全員死刑にすればいいんですよ税金の無駄ですよ(怒)

lap********さん

2014/8/112:34:39

さすが、上から下まで統率のとれた素晴らしい組織だと思いました。

決して証拠を残さない慎重なる上司と「わかってるよな」の一言ですべてを理解する忠実な部下。

全国警察組織のカガミです(笑)