ここから本文です

谷口・織戸と土屋圭一は仲が悪いのでしょうか? あと谷口・織戸がD1から抜けた...

bla********さん

2014/8/115:29:08

谷口・織戸と土屋圭一は仲が悪いのでしょうか?
あと谷口・織戸がD1から抜けた(追放?)のは何故でしょうか?

土屋がD1からドリフトマッスルに移行した理由はしっくりくるものがあったんですが、上の2点は探してもなかなか出てきません。

閲覧数:
83,800
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2014/8/208:10:25

谷口・織戸両名共にD1に出てますけど。(全戦では有りませんが)

谷口は本人曰くパワー不足で勝負になっていないそうです。(HKSの開発車両のために勝負よりも86の限界探究メインだったらしいです。今後はエンジン載せ換えで大幅なパワーアップするそうです)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2014/8/415:34:40

ドリキンよりもDaiとの不仲だったかと。