ここから本文です

関根麻里は、どんな反日発言をしたのでしょうか?

bro********さん

2014/8/116:41:01

関根麻里は、どんな反日発言をしたのでしょうか?

閲覧数:
867
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oja********さん

2014/8/116:53:56

察する所、政治発言では?
独島は韓国の物とか?
慰安婦問題に早く回答を出せとか、歴史認識が可笑しいとか?
韓国マスコミが流す事を言い出したんでは?
反日発言なら、韓国で発言する事です、韓国で日章旗を燃やすとか・・・?
それをやれば、立派な同士と手厚くお迎えされます。

質問した人からのコメント

2014/8/3 13:16:24

一安心 ま、あの女、ろくな野郎じゃありませんね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abe********さん

2014/8/116:56:08

一般論だが、韓国男は結婚するまでゴロニャンだが結婚した後がジキルとハイドだよ。 二重人格の人格障害者なんだろうね。

国によっては、韓国男性との婚姻を法的に禁止している国があるよ。長年にわたってデーター積み重なって「こりゃヒドイ」って気付いたんだろうね。
ASEAN諸国のいくつかで、韓国のこれらの国に対するヘイトは物凄くて、妻を娶るんではなくて奴隷を買うイメージなんだろう。
日本人女にも根っから憎しみを植え付けられているから、いつ本性を現すか分からん。 29歳にもなって、一般ながらこのような情報を知らんわけないんだが。勉の親父も在日だからけの芸能界で麻痺したか。

韓国の風習には、子供産めなかったら膣に石ころ詰め込んで殺すも自由って風習があったからね。 日本は、離縁で済ませた。

まあ、好きにすればいいさ。麻里にはさほどの人材的価値はないから。