ここから本文です

さっきYouTubeに動画をアップしました。 しかし、1080pが選べず。360pの画質が最...

mat********さん

2014/8/116:46:34

さっきYouTubeに動画をアップしました。
しかし、1080pが選べず。360pの画質が最高でした。

時間をかけて、画質項目の選べる範囲があがっていくとかありえますか?
たぶん1080pが選べるのでアップできてるはずなので。

閲覧数:
20,963
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2014/8/200:00:15

動画を投稿したばかりの時は360Pしか選べないですね。
少し時間を置くと1080Pを選べるようになりますよ(´▽`)

質問した人からのコメント

2014/8/2 02:56:49

降参 少し置いたら出来ました。
回答ありがとごさいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

大谷憲史さん

2014/8/200:03:05

アップロードした元の動画サイズは、1920×1080でしょうか?

>しかし、1080pが選べず。360pの画質が最高でした。

とありますが、動画サイズはアップロードした動画サイズですので、1920×1080でアップロードしたら、1080pで再生されるかと思います。

元の動画サイズを確認してください。