ここから本文です

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜ですが、 5章で登場してくるキュアン・エスリン...

kin********さん

2014/8/118:55:59

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜ですが、
5章で登場してくるキュアン・エスリンの所持品を覚えている方いませんか?

キュアンがゲイボルクを装備していた事しか覚えていません。

閲覧数:
854
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2014/8/312:04:24

キュアンは5章ではゲイボルグのみ所持しており、ゲイボルグと4章での離脱時に所持していたアイテムは、全て9章で仲間になるアルテナに継承されます。
エスリンに関しては4章での離脱時の所持アイテムには関係なく、鉄の剣とリライブの杖のみを所持しています。
エスリンの離脱時のアイテムは、7章で登場するリーフに(リーフが扱えないもの以外)全て継承されるので。恐らく、レンスターに帰国した際にそれまで所持していたアイテムは全て置いて来たのでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flu********さん

2014/8/121:02:30

4章はじめで別れた時の所持品のままですよ。
追加のものとかはありません。

ちなみに、キュアンの持ち物がアルテナに受け継がれ、
エスリンの持ち物がリーフに受け継がれます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる