ここから本文です

今更ですけど浜崎あゆみの元旦那であるマニュエルシュワルツって悪い言い方をする...

ayu********さん

2014/8/119:56:47

今更ですけど浜崎あゆみの元旦那であるマニュエルシュワルツって悪い言い方をすると自分の名前を売るためにあゆのこと利用したんでしょうか?

離婚して高額な慰謝料も貰ってますし。

それに対してあゆ自身の株は大幅に下がってしまうし。

あゆのPVで知り合ってるのでどっちもどっちな部分もありますけど…。

今、彼はどうしてるんでしょうか?

あゆが再婚して彼は祝福はしてるんですかね?

閲覧数:
3,867
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2014/8/510:28:15

逆でしょ。

あゆさんに利用されたの。
【話題作り】に決まってるじゃん。
まともに英会話も出来ない、そんな相手と【普通】だったら
結婚しない、つーの。
しかも日本だよ、名前が知られたところで彼の仕事が増えるわけ
ないじゃんw
利用されたから慰謝料がっぽり貰えたんだよ。
慰謝料っていうよりは
・口止め料
・謝礼


MAROはあゆさんと二人で仲良く売名行為したねー。
MAROも【利用】されて捨てられたけどね。
・12月28日になり急遽MAROを降板、代理はSHU-YA
そんなの最初からSHU-YAだっつーの。
これもカウコンのチケットが売れずに少しでも話題になるよう
考え出した苦肉の策。

必死だね。

今年の面白画像はこれw

逆でしょ。

あゆさんに利用されたの。
【話題作り】に決まってるじゃん。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マニュエル・シュワルツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fkm********さん

2014/8/512:58:50

逆ですよ(笑)
何も知らないんですね( ゚д゚)