ここから本文です

回答リクエストです。 obachan3002さま。 突然の回答リクエスト すみません(...

rie********さん

2014/8/122:39:07

回答リクエストです。

obachan3002さま。

突然の回答リクエスト すみません(汗)

「覚醒の時」のご感想をありがとうございました☆ また かなり前になりますが 新ロミジュリを羽生選手以外の選手だったら…という質問に「イリヤ・クーリック」さんというご回答を頂き YouTubeで拝見したら!!

とんでもなくど真ん中のストライクでした(笑)

もしかするとフィギュアスケーターの中で(あまり詳しくもないので 断言はできませんけど^^;)お顔はクーリックさんが一番好きなタイプです(*^.^*)

おっと!!前置きが長くなってしまいました。
obachan3002さまの お好きなスケーターや お好きなプログラムなど 教えて頂きたいと思います。

先日 FaOIに行かれたそうで…

私は新潟止まりで 富山までは遠征できなかったんですけど もし機会があれば富山はとても素晴らしいところだとお聞きしていますので 行ってみたいな~と思っています☆

お時間のある時にご回答頂ければ嬉しいです♪

よろしくお願いいたします_(._.)_

補足早速のご回答 ありがとうございました☆

obachan---さまのご回答には なんかほのぼのとした温かみを感じて いつもほっこりさせてもらってます(*^.^*)

ロロさま!!私も幕張と新潟で拝見しました♪
新潟は富山と同じプロだったと思います。えっと…何でしたっけ(^^;フェンシングの格好するプロですよね?
あのお歳でバック転するし ファンサービス旺盛だし もちろんプログラムも個性的で 魅力がありますよね♪私の友人でロロさまファンがいますが やっぱり個性的な魅力がたまらな~い!!と申しておりました。

ヤグディンさんの全盛期は まだフィギュアにあまり興味がなかった頃で どちらかと言うとプルさまの方が親しみあるんですけど スゴい選手だったんですよね。

そうそう!!佐々木選手…引退しちゃったんですよね(涙)日本人であんなに個性的な選手は なかなかお目にかかれないし 楽しい方だったので残念です
(..) 被り物したキスクラでの明るい笑顔が忘れられないな~(;-;)
富山は雪がスゴいのに フェーン現象なんか起きたら38度超えちゃうんですよね…この間テレビで見て「obachanさま 大丈夫かな~」って思いましたもん。
なんか頭の中が,富山=obachanさまという図式になってるようで(^^;

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2014/8/211:47:50

おはようございます。\(^o^)/
こちらこそいつもオタク丸出しの回答ばかりで恐縮です(汗)
イリヤ・クーリック、新ロミジュリにピッタリでしょ!
初めて彼を見たとき
「白馬の王子様ってこういう人のことだよな~」
ってミョ~に感心しましたもん。
って、回答回答…
好きなスケーターとプログラムですね。
ダントツ1位は羽生選手ですべてのプロなんですが、
彼を外すとまずフィリップ・キャンデロロ。
なんていうかフランス男性らしい小粋でスマートな色気がとっても素敵で、長野OPで銅メダルを取った時のFS「ダルタニアン」が特に好きです。
先日のFaOI富山公演で初めて生で見ることができて、娘と二人で大興奮しました。
次がアレクセイ・ヤグディン。
「仮面の男」「グラディエーター」なんかはいかにも彼らしいプロで素敵だなって思います。
現役選手だと佐々木彰生選手。
彼は競技会のプロよりもEXの方がいいんですが(フライング・ゲットは腹抱えて笑いました)、今年の全日本選手権はチケットが取れたら生彰生が見れると楽しみにしてたのに先日引退されると聞いてとても残念です。
後は高橋選手、小塚選手、海外だとハビエル・フェルナンデス選手、ミーシャ・ジー選手など上げたらきりがない、っていうかほぼほぼ男性スケーターばかりだってのがなんともはや…(^_^;)

そうそう、先日地方ローカルでFaOI富山公演放送されたんですが(超端折りまくられた内容でしたが)、録画したものを後日見ていたら自分の後ろ姿ががっっつり映ってるのを見つけてビックリしました。
フィナーレのちょっと前に真横にTVカメラが来たのは気づいてたんですが、スタオべで斜め前の通路に移動しちゃったのがまずかった(/_;)
まさか映ってるわけがないと思ってたし4公演もあった中でよりにもよってその映像が使われるなんて、ねぇ…

富山はフィギュアオタクにはちとツライところですが、とっても地方色の豊かなところです。
冬場に雪が降りまくるんだから夏は涼しくてもよさそうなもんなのに、ひたすら暑いです。(今日も35度超えそう…)
来年北陸新幹線が開通するので、春か秋に来られることをお勧めします。

質問した人からのコメント

2014/8/2 13:24:36

obachan3002さま。
楽しいご回答 ありがとうございました☆
obachanさまの後ろ姿!!見てみたかったです(笑)

お嬢さまとご一緒にフィギュアを楽しまれていらっしゃるなんて 羨ましい~!!

またobachanさまのオタク全開のお話し 楽しみにしていますね☆

羽生選手 24時間テレビで旧ロミジュリを生披露するらしいです

楽しみですね(*^.^*)

またよろしくお願いしま~す_(._.)_

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる