奥さまのダイエット器具ってたくさんありますか?

奥さまのダイエット器具ってたくさんありますか? 我が家はダイエット器具屋経営出来るくらい妻がダイエット器具を集めまくって。夜中の通販で外国人が腰にベルト巻いてブルブルさせるやつなんて同じやつが4つあります。 なのに体重が75キロもあるんですけどね。

家族関係の悩み75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

うちには、昔買った 鉄アレイ 、DVD 1枚だけ。 奥様、痩せたいことは、頭にあるようですが、どっちかというと… TVショッピングって、うまくできてるので、観ていると欲しくなるんですよね。買っちゃおうかな? → 注文しちゃうんでしょうね。(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

「これなら長続きしそうだ」でドンドン買っちゃうみたいですが三日坊主どころか1日坊主ですわ。 最近ではTRFのダンスエクササイズ買って初日は張り切ってましたが次の日の同じ時間は同じ場所でお菓子ボリボリ食べてました。

お礼日時:2014/8/3 18:26

その他の回答(2件)

0

ありますよー。 ジョーバ、ラテラルサイトレーナー、レッグマジック。 あと、フラフープ、カウンター付きのなわとび。 でも痩せてません。 有るといつでも出来るからと安心しちゃって…。

0

全てムダになっちゃってるんですね…┐('~`;)┌ でも、きっとまた買うんですよ!旦那様のために綺麗になりたい気持ちがあると思って見守ってあげてくださいませ。 道具に頼ればいいって訳じゃないでしょうし、結果を出せずに続かないのもアレですけど…世の中にはただただ ひたすら食べるだけの女性もいるんですから 奥様はまだかわいらしいです。