ここから本文です

北海道でお泊りデートしたいのですが... 北海道の専門学生です。今札幌に住んでい...

k2a********さん

2014/8/217:06:49

北海道でお泊りデートしたいのですが...
北海道の専門学生です。今札幌に住んでいます。

車を持っていないのでいつものデートは地下鉄で行ける範囲でした。

でも今度冬にちょっと遠出してお泊りデートしようか!となりました。

ニセコや登別、洞爺湖...いろいろ調べましたがどこに行けばいいかわからなくて困っています
バスで行ける範囲でおすすめの場所ありますか?
予算は学生なのでなるべく高くないところがいいですね..

いろいろとわがまま言ってしまいましたが、
皆さんの知恵お待ちしております。

もしよろしければ、二人で楽しめるところがある!女子が喜ぶポイントがある!
などの意見もお待ちしています(^^)

閲覧数:
423
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/8/220:40:18

無料送迎バスがある温泉に泊まると交通費はかかりませんよ。

ただし、送迎バスの発着時間が、チェックインやチェックアウト時間に合わせてありますから、温泉に入るだけ、泊まるだけになってしまいます。

片道だけ無料送迎を使い、チェックイン前かチェックアウト後に、温泉地周辺を観光してはいかがですか?

登別温泉なら、マリンパークニクスという水族館でデートできますよ。
時代村や、熊牧場もあります。

JRのチケットとセットになったものも、安くなってたりすることがありますから、JR北海道企画の商品も探してみる価値ありです。札幌駅のツインクルプラザで無料パンフレットを貰いましょう!

  • 質問者

    k2a********さん

    2014/8/600:36:10

    無料送迎バスを賢く使う感じがいいですね!
    確かに行きは楽して観光できる感じが学生の俺にとって名案です笑
    登別は一度も行ったことがないですね...
    だからめっちゃ楽しみです!!
    お知恵貸していただきありがとうございます!
    参考にさせていただきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2014/8/417:33:06

冬の洞爺湖イルミネーション 綺麗ですよ!

「洞爺湖イルミネーション」で検索してみてください。

無料送迎バスもありますが 帰りは有料バズかJRがおすすめです。

スキーやスノボをやるなら やっぱりニセコでしょうか。

hol********さん

2014/8/402:05:48

定山渓温泉なら札幌からバスで行けますよね。宿によっては無料送迎バスもあります。