ここから本文です

僕は友達が少ないの羽瀬川小鷹かやはり俺の青春ラブコメはまちがっているの、比企...

xeb********さん

2014/8/217:26:16

僕は友達が少ないの羽瀬川小鷹かやはり俺の青春ラブコメはまちがっているの、比企谷八幡どっちが好きですか??

閲覧数:
318
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2014/8/218:14:25

八幡ですね。
考え方というか生き方というか、そういったものが凄く共感できるのです。

「友達が欲しい」と思っている訳ではなく、「人が嫌い」なところが特に。

質問した人からのコメント

2014/8/9 12:47:09

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2014/8/714:31:35

八幡と小鷹では勝負にならない
八幡はこのラノで今流行りのキリトさんや上条さんなど俺ツエー系キャラにぼっちの皆さんより熱烈なる支援で勝ったキャラだからなぁ
八幡の素敵さを語ると長くなるから省略するけど、ラノベ主人公の中のトップクラスの屑である小鷹が八幡に勝ってる点は皆無であると言わざる得ない

nih********さん

2014/8/707:59:10

八幡ですね。
考え方に共感できます。

bon********さん

2014/8/703:55:21

八幡のひねくれ具合いたまらんでしょ!

hei********さん

2014/8/702:55:29

僕は友達が少ないの羽瀬川小鳩たゃんに決まってます。

僕は友達が少ないの羽瀬川小鳩たゃんに決まってます。

sun********さん

2014/8/702:50:47

こんなの八幡一択でしょ!
凄く考えに共感できるし、
先に書いている方もいますが「俺は、本物が欲しい」はすごくいいシーンでした。
比企谷八幡、そして俺ガイル。
この2つを越す主人公、そしてラノベは今後現れないのではないか、と思います。