彼女と食事して彼氏が全額払うが領収書やレシートを必ずもらう彼氏どう思いますか?

彼女と食事して彼氏が全額払うが領収書やレシートを必ずもらう彼氏どう思いますか?

補足

彼氏の年齢は37歳で会社の部長らしいです。

恋愛相談582閲覧

ベストアンサー

0

年齢にもよりますが、レシートはあまり気にしませんが、領収書を出してもらうのは、なぜ?と気になるかも。 経費で落としてる?って考えてしまいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/8/4 10:03

その他の回答(4件)

0

無理(笑) 経費で落とすお金で奢ってもらっても 愛を感じない。

1

領収書もレシートももらわず、会見で泣きじゃくる男よりマシでしょ

1人がナイス!しています

0

レシートは会社の必要経費に添付する為では?そうすると会社の税金対策になりますし。 領収書は接待費にして会社から金をバックしてもらうんでしょう。

1

請求先があるかも知れないけど、お金払ってないならいいやん♪

1人がナイス!しています