ここから本文です

どうしてヤラセと言い切れるんですか? https://www.youtube.com/watch?v=6WG...

gen********さん

2014/8/302:43:54

どうしてヤラセと言い切れるんですか?


https://www.youtube.com/watch?v=6WGH_NZVpns
この動画が「ヤラセ」だという根拠は何ですか?

また、ヤラセだとして、どうして、ヤラセをする必要があったのだと思いますか?

この質問は、shi********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2014/8/310:13:26

逆にヤラセじゃないと言い切れるんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

リクエストマッチ

2014/8/914:54:28

以前に大阪に住んでいた貴方ならわかるでしょうと答えましたよね。

大阪人皆こんな感じですか?
それを、大阪人はこんな感じ
東京人はこんな感じとテレビは面白おかしくしているのがわかりませんか?

ヤラセをする必要が分からないって、貴方大丈夫ですか?
下の方が答えていますが、視聴率あげるためでしょ。

大阪人でノリの悪い人放送しておもしろいですか?
貴方はもしかしたらズレているかもしれませんが。