ここから本文です

蛆虫はどこからくるのですか? 学校の女子トイレで生理のナプキンをほったらかし...

ame********さん

2014/8/305:13:38

蛆虫はどこからくるのですか?
学校の女子トイレで生理のナプキンをほったらかしにしたら、蛆虫がわきました。
蛆虫がわくのはわかるのですが、彼らはどこからくるのですか?

閲覧数:
11,625
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2014/8/306:09:48

窓や入り口から蝿が入って卵を産み付けるからです。何もないのに生まれることはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウジ虫 どこから」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2014/8/311:08:17

蛆虫(幼虫)の親はハエです
あとでサナギの期間もあります それからハエになります
ナプキンの粘液も蛆虫のとっては豊富な栄養素です

天井裏や床下の小動物の死骸にも産み付けます