ここから本文です

今日海に行きます!

y_h********さん

2014/8/307:09:08

今日海に行きます!

でも見事に雨です。
それでも海に行くらしいです。

そして、雨の日に海に行くと、人っているんですかね?
そして、雨の日に海に入ると言うのは可能ですか?

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bre********さん

2014/8/307:18:16

行く人はいないでしょう。
楽しくないから。

泳げないことはないですが、落雷の可能性があります。
水は当然伝導するので近くに落ちれば即死です。


では気をつけて行ってきてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2014/8/307:37:45

人はまずいません。
ガラガラの海を独占する喜びを満喫してください。
波も多少荒いので海難事故には注意しましょう。
いなくなっても気付いてくれる人も救助員もいません。

こうゆう日は、海に呑まれて命を奪われた人の怨霊が海水浴客の足を引っ張って海に引きずりこむ、と言い伝えがあります。

貴重な体験をしてきて下さいね。