ここから本文です

香川愛生は将棋NHK杯でミニスカートで対局しましたが、番外戦術あるいはセクハラに...

inu********さん

2014/8/312:20:54

香川愛生は将棋NHK杯でミニスカートで対局しましたが、番外戦術あるいはセクハラになりませんか?熊坂五段も小島よしお仕様の海パンで対局すればよかったのに・・・

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/8/313:22:22

非常識な女だと思いました。誰も注意しないのかな。将棋の対局にはふさわしくないですね、膝上かなり見せるのは。 苦情が殺到しそうですね。 盤外戦術だとしたら、かなり評判下げますね。もっとも全然効果無かったようですが。 投了の態度も良くありませんね。 顔で将棋するわけじゃないんだから、香川は内面をもっと充実させなきゃいかんね。

質問した人からのコメント

2014/8/3 18:38:22

皆様回答ありがとうございました。