ここから本文です

香川愛生は将棋NHK杯でミニスカートで対局しましたが、番外戦術あるいはセクハラに...

inu********さん

2014/8/312:20:54

香川愛生は将棋NHK杯でミニスカートで対局しましたが、番外戦術あるいはセクハラになりませんか?熊坂五段も小島よしお仕様の海パンで対局すればよかったのに・・・

閲覧数:
7,473
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/8/313:22:22

非常識な女だと思いました。誰も注意しないのかな。将棋の対局にはふさわしくないですね、膝上かなり見せるのは。 苦情が殺到しそうですね。 盤外戦術だとしたら、かなり評判下げますね。もっとも全然効果無かったようですが。 投了の態度も良くありませんね。 顔で将棋するわけじゃないんだから、香川は内面をもっと充実させなきゃいかんね。

質問した人からのコメント

2014/8/3 18:38:22

皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fra********さん

2014/8/316:40:42

別に良いではないですか。彼女も女性なのですから、綺麗な自分を見てもらいたいのですよ。折角の晴れ舞台に自分の一番のお気に入りを着てきてくる事ぐらいは許してあげましょう。

盤外戦術や、ましてや非常識では無いと思います。そんな事言い出したら、かつて王位戦の挑戦者決定戦という大一番に、相手の佐藤康光9段を挑発する為に短パンで対局に臨んだ棋士こそどうなんだ、という話です。しかもその棋士は順位戦の最高峰、A級まで昇り詰めた棋士ですよ。そんな棋士がそのような事をやっているのですから、香川さんの格好なんて、いろんな意味で可愛いものです。

hei********さん

2014/8/315:02:22

番外戦術があったかどうか判りませんが、確かにミニスカートは気になりました。香川さんは将棋の実力は確かなので、彼女の為にも余計な野次がない様、これから服装には注意した方がいいでしょうね。

mas********さん

2014/8/313:21:31

あれは愛生ちゃんの作戦です。
ミニスカートの上にハンカチ置いてパンティーが見えないようにしてましたが、ハンカチなければ確実にパンティーが熊坂に見えます。

見えそうで見えない愛生ちゃんのパンティー。
ハンカチさえなければ見えるのに…!
熊坂は愛生ちゃんのお色気攻撃でメロメロ、本来の実力発揮できず大苦戦でしたね。さすが立命館大学生です。

ちなみに愛生ちゃんのパンティーの色は赤だと思います。
あの子は大一番では必ず赤い服なので。

あの後熊坂と愛生ちゃんはベッドの上でも熱戦繰り広げたのかな?